[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
「羊毛フェルトの動物ボンボンマスコット」出版のお知らせ♪
☆お知らせ☆

私の作品が載った共著本が出版されます♪


羊毛フェルトの動物ボンボンマスコット表紙


「羊毛フェルトの動物ボンボンマスコット」
(レディブティックシリーズ)

2016年11月17日出版予定
1080円(税込み)


この本で作れる作品はとっても面白いです!

毛糸でボンボンを作製する道具を使って、
毛糸ではなく【羊毛フェルト】でふんわり優しい
動物のボンボンマスコットが作れます~♪
ふわふわの手触りがたまりませんよ。


表紙の小鳥ちゃんは残念ながら私の作品ではないのですが・・・。
私は色々な動物のブローチを作りました

是非作ってみてください。
今まで作っていた羊毛フェルトの作品とはひと味違う
風合いにわくわくしますよ



お近くの本屋さんで無いときは注文するか、
または、Amazonでも購入できます。

よろしくお願いいたします~





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ブログ村の羊毛フェルトのランキングに参加しています♪
バナーをポチッと応援してくださいね(^O^)/


facebook
facebook ←←いいね!してね~♪



[2016/11/16 10:26 ] | ◆book◆ | コメント(0) | page top
台湾版くったりマスコット出版♪
お知らせです~。


「羊毛フェルトのくったりマスコット」の台湾版が出版されました。


『羊毛氈の52款可愛變身』


台湾版くったりマスコット


既に3月に発売になってるらしいです。
も・ち・ろ・ん! 台湾で!!




こちらの本、昨年フランス語版も出版されています。
私の共著・著書で海外進出は3冊目~♪


ありがとうございます!!


日本では多分販売していないと思いますので、
台湾に旅行に行かれた際には、本屋さんで探してみてください♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ブログ村の羊毛フェルトのランキングに参加しています♪
バナーをポチッと応援してくださいね(^O^)/



facebook
facebook ←←いいね!してね~♪







[2015/05/15 18:04 ] | ◆book◆ | コメント(0) | page top
フランス語版の「羊毛フェルトのくったりマスコット」
9月です!
あっという間に夏休みが終わってしまいました。
こちらのブログをさぼって半年~
いろいろお知らせすることがあったのですが、
告知が遅くなってすみません~~~


では、順にお知らせUPしていきますね♪




☆お知らせ☆


もう半年も前のことになりますが・・・


3月にフランス語版の「羊毛フェルトのくったりマスコット」が出版されました!
もちろん、フランスで売っています♪

日本語版は2012年10月に日本ヴォーグ社から出版されたもので、
私の作品も9種類ほど掲載していただいている共著本です。

フランス語版のタイトルは
「Petites mascottes
en laine feutrēe」


フランス版くったりマスコット



この本に載っている作品は、体の中にペレットが入っていて、
くったり手触りが本当に癒されるのです。


日本では手に入らないようなので、フランスに行かれた際には
探してみてください。
でも、フランス語なので何が書いてあるのか全く分からないから、
やはり日本の方は是非、日本語版をご覧ください(≧▽≦)/




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ブログ村の羊毛フェルトのランキングに参加しています♪
バナーをポチッと応援してくださいね(^O^)/



facebook
facebook ←←いいね!してね~♪










[2014/09/01 13:50 ] | ◆book◆ | コメント(0) | page top
「羊毛フェルトでつくる 小さなどうぶつ」出版♪
新しい本のお知らせです~♪




この度、世界文化社さまより
ワタクシ2冊目の著書本を出版させていただくことができました!


ありがとうございます~~~!!


羊毛フェルトでつくる小さなどうぶつ


羊毛フェルトでつくる 小さなどうぶつ


    世界文化社
    10月7日発売
    1200円+税




可愛い動物がいっぱいの本ができました♪


今回のこだわりは、さまざまな角度から撮った写真を
入れることでした。
動物って、「これってどんな風になっているのだろう~?」って
前からも後ろからも横からも知りたいですよね!
テキストを見るだけでは分かりにくかったことが、
多方向から撮った写真を見ると
案外イメージが簡単にできると思うのです。


是非、お手に取って見てみてくださいね!






お近くの本屋さんで見つからなければ

Amazonでも買えますよ~。
右のバナーからどうぞ!









今回の本は、私の作品を強烈プッシュしてくださった編集者さんのおかげで
念願の動物本を出版することができました。
良きご縁に恵まれ、私はとっても幸せ者です。
作業も遅く多々ご迷惑をおかけしましたことにお詫びするとともに、
出版社のみなさま、スタッフのみなさま、編集のみなさまの尽力に
深く感謝したします。
誠にありがとうございました。
また再びご縁があることを祈っております!







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ブログ村の羊毛フェルトのランキングに参加しています♪
バナーをポチッと応援してくださいね(^O^)/



facebook
facebook ←←いいね!してね~♪










[2013/10/10 11:38 ] | ◆book◆ | コメント(0) | page top
台湾版の「和風マスコット」出版です!
久しぶりにこちらのブログの更新です。
今日は嬉しいお知らせ~♪



な ・ ん ・ と!!

私の去年出版した著書本
「羊毛フェルト なごみの和風マスコット」
台湾で出版されました!


招福又招財の和風羊毛氈小物



もちろん、台湾の言葉です。

(繁体字版というのかな?)



タイトルも
「好運定番!招福又招財の和風羊毛氈小物 」となっています。


2013年07月10日出版
作者:FUJITA SATOMI
譯者:洪瑋齡
出版社:Elegant-Boutique 新手作
語言:繁體中文




私の手元には昨日、日本で出版してくださった
ブティック社さんから届きました。


日本版と台湾版では本の大きさからして違うのですよ~。


比較



日本では使用していない漢字もいっぱいあって
見ていて面白いです。
日本語と比較してみると、ほほ~、
これってこうやって訳すのね!とか。


台湾はたぶん、日本より赤道に近いので
寒い季節はないのでしょうけど、
羊毛フェルトは流行っているみたいですね。
なんだか不思議~。


また、この本を手に取っていただいて、海外の方が
私の作品を作ってくださるかとと思うと感動です!




こんな貴重な機会をくださった関係者のみなさま、
ありがとうございました。












にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ブログ村の羊毛フェルトのランキングに参加しています♪
バナーをポチッと応援してくださいね(^O^)/



facebook
facebook ←←いいね!してね~♪










[2013/08/16 16:09 ] | ◆book◆ | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
