[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
羊毛フェルト 体験講座【第1回】
本日は姫路カルチャーセンターでの
初めての羊毛フェルトのお教室でした♪


今回は体験講座。
8名の生徒さんに申し込んでいただきました。
ありがとうございます!!



課題はロールケーキのストラップ。


同じイチゴのロールケーキを作っていただきました。

itigonoro-ruke-ki



ほとんど初心者さんばかりだったのでハードルが高かったですが
みなさん、とっても頑張ってチクチクしてくださいましたよ!!


20090929kouza1

20090929kouza2

このロールケーキでの講習は今回初めてということもあって
かなり予定時間をオーバーしてしまい、すみませんでした。


次回への課題です。。。反省。
来週も体験教室があるので頑張らねば



みなさんの笑顔がいっぱいで楽しい時間が過ごせました♪
羊毛フェルトの楽しさが少しでも伝わったようで嬉しいです。


出来上がった作品をこのブログのために撮影させてもらったの。
同じロールケーキでも個性があるある!
20090929sakuhin

講座終了後、みなさんにお好みのロールケーキが家で
作れるように、もう1セットプレゼントしました。


お家でも頑張ってチクチクしてくれるかな?
2度目は、1度目より手際よく、
綺麗な作品が出来上がるんじゃないかしら。


みなさん、頑張って作ってくださいね!!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ブログ村の羊毛フェルトのランキングに参加しています♪
バナーをポチッと応援してくださいね(^O^)/














[2009/09/29 22:10 ] | ◆culture center◆ | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
