[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
《委託販売》干支にちなんで♪うさぎちゃん3点
早いもので、”もういくつ寝るとお正月~~


みなさん、大掃除はお済ですか?
私は現在進行形・・・でも、この寒波でいっこうに進まず
さぁ寒さに負けずにラストスパート、頑張ろうと思います。





さて、こちらは年明けてからの発売になると思いますが
委託先のネットショップ ビーズマリーさんへ納品したものです。


来年の干支「卯」にちなんで、「うさぎちゃん」3点。
それぞれタイプは違いますので、お好みのうさちゃんを
選んでくださいね。


うさぎちゃんストラップ♪
usagi1

ネザーランドドワーフちゃんです。
ぷっくりほっぺが可愛いでしょ?


たれ耳うさぎ(グレーミックス)のストラップ♪
usagi2

定番のタレ耳うさちゃんの色違いバージョンです。
写真では分かりづらいのですが、真っ白ではなく
グレーがミックスされています。


伏せうさぎちゃん♪
usagi3

こちらはハマナカのHPでテキストの無料配布されて
いたものと同じタイプの仔です。
シンプルですが、これがまた可愛いです♪





ということで、来年は「うさぎ年」。
ピョンピョン跳ねて、飛躍の年にしなけれければ~!







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ブログ村の羊毛フェルトのランキングに参加しています♪
バナーをポチッと応援してくださいね(^O^)/





[2010/12/27 12:56 ] | ◆event・itaku◆ | コメント(0) | page top
| ホーム |
