[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
【ハンドクラフト展in高知】講習会のお知らせ♪
高知レッスンのお知らせです♪


【ハンドクラフト展in高知】
講習会を行うことになりました。


komadorikokuchi


四国進出~
今度は瀬戸内海を渡って太平洋側まで行きますよ~


今回は高知でおなじみ手芸のコマドリさん主催のイベントです♪


3月11日(金)~13日(日)
ハンドクラフト展in高知第9回コマドリ夢作品展
かるぽーとで開催されます。



私もこの会場で体験講習会をさせていただくことになりました♪


羊毛フェルトのレッスンの他にも、
いろいろ沢山ハンドクラフトの体験が出来るようで、
とっても楽しそうなイベントですよ!


お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね。




羊毛フェルト講習会
 ~ セキセイインコを作りましょう♪ ~
 場所 : 高知市文化プラザかるぽーと7F
 日時 : 3月11日(金)
       ①10:00~12:30
       ②13:30~15:30


初心者の方でも是非このチャンスに
羊毛フェルトを体験してみてくださいね。




たくさんのご参加お待ちしていま~す





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ブログ村の羊毛フェルトのランキングに参加しています♪
バナーをポチッと応援してくださいね(^O^)/







 
[2011/02/24 09:22 ] | ◆kousyu-kai◆ | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
