[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
「ニードルハンドフェルト基礎テクニックBOOK」出版のお知らせ♪
前記事でもお知らせしましたが、
私の作品の掲載本が、7月に出版されます。


7月15日に出版の
『もこもこ羊毛フェルト=カラースカードで作る 
 もこもこ羊毛マスコット

時期を同じくして、もう1冊
(しかも出版社さんも一緒です♪)



ニードルハンドフェルト表紙


 羊毛で楽しむ
       ニードルハンドフェルト
        基礎テクニックBOOK 

             河出書房新社
            1050円(税込)
         2011年7月16日 出版


私のほか7名の作家で作られています


私の作品は、いつもの動物のマスコットなどとは
まったく違ったテイストになっていますが
ちょこっとだけ掲載していただいています。
ありがとうございます。


いつもと違うテイスト・・・いつもと違う作業、ということで、
私も随分四苦八苦しました~。
その産みの苦しみ(?)の分、こうやって本に載せていただくと
喜びも倍増です




この本は、ニードルではうまくできない“平面もの”や“袋もの”、
ハンドフェルト(水フェルト)ではうまくできない、“模様づけ”や
“形作り”を実現できるという、羊毛2大テクニックのメリットを
いかした新手法「ニードルハンドフェルト」が基礎から分る本です。


「ニードルハンドフェルト」という名前が付くよりもっと前から、
実際はやってる方も結構多いようですが
この本できちんと基礎から勉強するのも良いですよね♪




私もいつもの作品作りの合間に
この手法でもいろいろ楽しみたいと思います♪








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ブログ村の羊毛フェルトのランキングに参加しています♪
バナーをポチッと応援してくださいね(^O^)/











[2011/06/30 12:09 ] | ◆book◆ | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
