[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
【ハマナカワークショップ in 大阪手づくりフェア2011】レッスンのお知らせ
**大阪レッスンのお知らせです♪**


今年も9月に大阪でレッスンできることになりました!
【 2011 OSAKA 手づくりフェア 】
ワークショップを行います~


noboriryu


【会  場】 大阪手作りフェア  《マイドームおおさか MAP
         

【講習日時】 9月9日(金)・10日(土) 


【講習テーマ】 羊毛の干支「登り竜」


 *ワークショップの詳細は当日ハマナカブースにてご確認ください。(事前受付なし)




ハマナカ公式HP
「2011 OSAKA 手づくりフェア」HP



                 




今年の『OSAKA 手づくりフェア』は第30回の節目のフェアです。
9月9日(金)・10日(土)の2日間 開催されます。


毎年3万人もの来場者のある、大きなイベントなんですよ!


私がレッスンさせていただくのは
来年の干支「竜」をテーマにした
初心者さんでも作製可能なタイプです♪


両日ともレッスンしていますので
ハマナカさんのブースまで遊びに来てくださいね♪
お待ちしています~





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ブログ村の羊毛フェルトのランキングに参加しています♪
バナーをポチッと応援してくださいね(^O^)/


[2011/08/12 17:56 ] | ◆kousyu-kai◆ | コメント(4) | page top
| ホーム | 次のページ>>
