[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
「セキセイインコ」のキットハマナカより発売中♪
9月になりましたね。


新学期に入り、私も夏休み気分を吹っ飛ばして
チクチクモードに入らなければ~




さて、羊毛フェルトのキット発売のお知らせです。


私の作品がキットになるのも6作品目。
今回は可愛い小鳥がキットになりました♪


「セキセイインコ」(ハマナカ)
sekiseiinkokit



出荷も始まりすでに今週くらいから、全国の手芸店にて並んでいるようです。


品番:H441-321
1パック 税込 ¥819(本体¥780)
出来上がりサイズ(約):高さ4.8cm




グリーン系とブルー系のインコがそれぞれ
1羽ずつ作れます。


顔の向きを自分好みに変えることで、
表情も違って見えますので
お好みで好きな向きに作ってみてくださいね♪





なお、今年の春にいろいろな会場で作っていただきました
講習会用のインコとは違う作り方になっています。
こちらは、”ニードルわたわた”も”フェルケット”も
使用していません。




しっかり硬めに作って、
ストラップやチャームにしても可愛いですよ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ブログ村の羊毛フェルトのランキングに参加しています♪
バナーをポチッと応援してくださいね(^O^)/








[2011/09/02 07:49 ] | ◆kit◆ | コメント(1) | page top
| ホーム |
