[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
羊毛フェルト教室【干支☆昇り竜】
気が付けば今年も残すところ20日余り。
師走ですね~
何だかばたばたして忙しくしている間に来年になっちゃいそうです。
気だけは焦っているのですが・・・なかなか


とはいえ、年内にいくつかお仕事も残っているので
計画的に頑張ります
大掃除もしないとね!





さて、昨日12月7日、市内の小学校の家庭教育学級に招かれて
羊毛フェルトの講習会を行いました。


12月ということで今回の課題は「登り竜」です♪
早速来月には飾れるのでピッタリですね。


noboriryu


9月の大阪での講習会で作った辰と一緒のものです。
ネジネジが楽しいんですよね~。


1


2


3


みなさん熱心にチクチク・・・・そしてネジネジ


全員完成して喜んで帰っていただけました♪
5


1匹だけでも可愛いけど、並ぶともっと可愛い


7


4


さらに沢山並ぶと大迫力!?


可愛い辰を作っていただきありがとうございました♪
またお家でもチクチク作ってみてくださいね








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ブログ村の羊毛フェルトのランキングに参加しています♪
バナーをポチッと応援してくださいね(^O^)/
















[2011/12/08 14:43 ] | ◆kousyu-kai◆ | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
