[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
本日、ラジオに生出演!
お久しぶりです~~~~。

気が付けば2か月もブログを放置・・・。





その間も、ブログを覗きに来てくださったみなさま

ありがとうございました。



さてさて、早速お知らせです!


本日、山口のローカルラジオに生出演いたします。
あと1時間後くらいです~。
ドキドキ、ドキドキ・・・!!
ちゃんと喋れるでしょうか~!?



山口のローカルなので
生放送を聞ける方は少ないとは思いますが・・・(・ω・)/
都合が合う方は是非、生で聞いてみてください。



 【番組】   おはようKRY
 【日時】   6月5日(水) 9:40~9:50
        (時間は多少の前後あり 8分程度)
 【コーナー】 県人アワー ふるさとdeつなごう!
(下関918kHz、山口・周南765kHz、萩1485kHz、岩国918kHz)


山口県に縁のある人に、生電話でお話をするコーナーです。



※ KRY山口放送なので、他県だとラジオでは聞けません。

またリアルタイムでラジオ放送が聞けない場合、

放送内容はポッドキャストにて配信(翌週の月曜日以降)されるそうです。
 ↑
iTunesソフトをダウンロードすれば、PCで録音したものが聞けます。

おはようKYY ホームページ
http://kry.co.jp/radio/hotzone/index.html














にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ブログ村の羊毛フェルトのランキングに参加しています♪
バナーをポチッと応援してくださいね(^O^)/



facebook
facebook ←←いいね!してね~♪








[2013/06/05 08:41 ] | ◆event・itaku◆ | コメント(0) | page top
| ホーム |
