[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
イベント出展のお知らせ♪
☆お知らせ☆

年末のイベント出展のお知らせです♪
2件のイベントに参加する予定で、今準備でバタバタしております!!


2016冬ガーデンフェスタ

【第12回Naturalガーデンフェスタ】
2016年12月18日(日) 
10:00~16:00
姫路みなとドーム
(姫路市飾磨区細江1228-2)

こちらのイベントは土足厳禁です。
スリッパと靴入れ袋をお忘れなく!




2016クリエイターズマーケット

クリスマスも働きます~
【第5回 ひめじクリエイターズマーケット】
2016年12月24(土)・25日(日)
9:30~9:30(最終日は18:30まで)
アークオアシス姫路店
(姫路市広畑区夢前町3丁目1-17 ムサシ姫路店2F)


私がこの場所でイベントに参加するのは3回目。

クリスマス作品、干支ものも準備中!
忙しい年末の週末ですが、是非お立ち寄りください♪






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ブログ村の羊毛フェルトのランキングに参加しています♪
バナーをポチッと応援してくださいね(^O^)/


facebook
facebook ←←いいね!してね~♪



[2016/12/02 07:48 ] | ◆event・itaku◆ | コメント(1) | page top
| ホーム |
