[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
☆・゜:*:welcome♪☆・゜:*:
双子のパンダちゃん



satosatoのブログへようこそ♪


はじめまして♪(゚▽^*)ノ
毎日羊毛フェルトをチクチクして暮らしているsatosatoです。


こちらのブログでは私の羊毛フェルト作家としての
活動のお知らせを中心にUPしていく予定です。





現在はyahoo!オークションに作品を出品しています。


また、河出書房新社から7月頃出版予定の作品集への
リスちゃんの掲載が決定しました!o(^▽^)o
テキストも掲載されるので、ご覧になってくださいね♪


毎日作っている作品の紹介や日々の日記は別のブログ
更新しています。



このブログは時々の更新になりますが、
よろしくお願いいたします(゚▽^*)ノ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ブログ村の羊毛フェルトのランキングに参加しています♪
バナーをポチッと応援してくださいね(^O^)/


[2009/05/31 10:34 ] | ◆hajimemasite◆ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<羊毛フェルトのマスコットcollection(仮) | ホーム |
コメント
おはようございます。
まさか、fc2でもブログを・・・と思いましたが、本人様でしたi-201

どこにコメントを残そうかと思ったのですが・・・
あえて、こちらの方にi-278

キット。こちらの方では田舎なので・・・いつみかけれるかなぁ?と思いながら、楽しみにして探してみます♪
うさぎちゃんが・・・うさぎちゃんが・・・←と、うちの小学生がぼやいてます。
[2009/08/05 09:50] | URL | ちくっち。 #- [ 編集 ] | page top
ちくっちさん!
ふふふ・・・ばれちゃいましたね~。
こちらは本当にお知らせ中心でHP的なブログにするつもりなんです。
そのうち本家のブログでも紹介するつもりではいるのですが・・・。
こちらのブログではAmazonのアソシエイトプログラムが利用できるので右に表示してます。自分の本や、発売されればキットもリンクして買えるようにしますので良かったら使ってくださねi-237
[2009/08/06 08:08] | URL | satosato #nD0tPMwI [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://youmouclub.blog46.fc2.com/tb.php/1-26a01aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
