[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
カルチャーセンターでの講座開講のお知らせ
姫路カルチャーセンターにて、この秋から
羊毛フェルトの講座を開講することになりました♪



お知らせが遅くなりましたが
姫路市内では9月8日の新聞折り込みチラシに入っていたのですよ。


チラシはカルチャーセンターの前にもありますし、
私の作品や掲載本の展示もしていますので
リバーシティにお買い物に行かれた際は
覗いてみてくださいね~!


さて、講座の内容は下記の通りです。


【場所】姫路カルチャーセンター
      ジャスコ姫路リバーシティショッピングセンター3階

【講師】 ふじた さとみ
    
【講座】10月より 
      第2・4(火)10:00~12:00



【体験講座】9月29日(火) 10:00~12:00
      教材費840円 
      『ロールケーキのストラップ』を作製
ro-rukeiki





       10月13日(火) 10:00~12:00
     (チラシには12日と誤植されておりますのでご注意ください)
      教材費840円
      『ハロウィンのストラップ」を作製

     13日は体験講座と入会された定期講座の方と
     同じ課題を作製していただきます。
harowin



応募が少なかったら・・・と心配していたのですが
それも杞憂に終わりました。


なんと9月14日の段階で9月29日の体験講習の定員が
埋まってしまいました。
まだチラシが入って1週間も経っていないのに!


人気があるようですので、ロールケーキのストラップの
体験講座を追加で設定いたしました。


【追加体験講座】10月6日(火) 10:00~12:00
      教材費840円 
      『ロールケーキのストラップ』を作製


ちなみに どの日程も定員は10名です。



最近人気の羊毛フェルトを体験してみませんか?
短時間で駆け足の講座ですが
初心者向けに進めますので、初めての方もどうぞ~!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ブログ村の羊毛フェルトのランキングに参加しています♪
バナーをポチッと応援してくださいね(^O^)/









[2009/09/15 02:07 ] | ◆culture center◆ | コメント(0) | page top
<<委託先Muuさんのお店のイベント | ホーム | 委託先のSHOP【Muu】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
