[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
【ハンドクラフト展in高知】講習会のお知らせ♪
お知らせです~


今月末に行われる高知のイベントで講習会を行います♪


第10回コマドリ夢作品展
&ハンドクラフト展in高知

~2013年3月30日(土)・31日(日)~

コマドリチラシ2013


コマドリチラシ2013(講習)


羊毛フェルトのふくろうを作りましょう!


2011年3月30日(土)
 ※私の講習は30日のみです


高知市文化プラザかるぽーと



== 羊毛フェルト講習会 ==

    ①10:30~12:30

    ②13:30~15:30




初心者さんも大歓迎です!
たくさんのご参加、お待ちしております




2年ぶりに四国に上陸~!
今回こそは、高知観光をしたいと思っているのですけど、
時間があまりなさそうで・・・。
前日にひろめ市場で美味しいものを食べて、
高知城に行って桜を見て来るくらいかな?
(もう咲いてますよね?)
今からとても楽しみです♪


高知のみなさま、よろしくお願いいたします。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ブログ村の羊毛フェルトのランキングに参加しています♪
バナーをポチッと応援してくださいね(^O^)/



facebook
facebook ←←いいね!してね~♪








[2013/03/04 02:04 ] | ◆kousyu-kai◆ | コメント(0) | page top
<<本日発売!「花モチーフのエコたわし」♪ | ホーム | facebook>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
