スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
「羊毛フェルトでつくる 小さなどうぶつ」出版♪
新しい本のお知らせです~♪




この度、世界文化社さまより
ワタクシ2冊目の著書本を出版させていただくことができました!


ありがとうございます~~~!!


羊毛フェルトでつくる小さなどうぶつ


羊毛フェルトでつくる 小さなどうぶつ


    世界文化社
    10月7日発売
    1200円+税




可愛い動物がいっぱいの本ができました♪


今回のこだわりは、さまざまな角度から撮った写真を
入れることでした。
動物って、「これってどんな風になっているのだろう~?」って
前からも後ろからも横からも知りたいですよね!
テキストを見るだけでは分かりにくかったことが、
多方向から撮った写真を見ると
案外イメージが簡単にできると思うのです。


是非、お手に取って見てみてくださいね!






お近くの本屋さんで見つからなければ

Amazonでも買えますよ~。
右のバナーからどうぞ!









今回の本は、私の作品を強烈プッシュしてくださった編集者さんのおかげで
念願の動物本を出版することができました。
良きご縁に恵まれ、私はとっても幸せ者です。
作業も遅く多々ご迷惑をおかけしましたことにお詫びするとともに、
出版社のみなさま、スタッフのみなさま、編集のみなさまの尽力に
深く感謝したします。
誠にありがとうございました。
また再びご縁があることを祈っております!







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ブログ村の羊毛フェルトのランキングに参加しています♪
バナーをポチッと応援してくださいね(^O^)/



facebook
facebook ←←いいね!してね~♪










スポンサーサイト
[2013/10/10 11:38 ] | ◆book◆ | コメント(0) | page top
<<リビングカルチャー倶楽部☆1日講習のお知らせ~♪ | ホーム | 台湾版の「和風マスコット」出版です!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
