スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
委託先Muuさんのお店のイベント
委託先のMuu さんのお店で
「muuの作家たちとおりなす時間vol.3」
のイベントが昨日、今日とで開催されました。
muuchirashi


私は今日の午前中に友達と行くことに♪


10時半。
会場しばやまの玄関はくつであふれ、人があふれ
すごいことになってました~!


こんなにハンドメイドのイベントに人が来るのね!!と
友達と感心しながら(なんといってもこの手のイベントに
来ることさえ初めての私!)
人ごみを掻き分け、掻き分け・・・たくさんの出店されている
ハンドメイドを物色♪


写真はもっと後で撮影。
混雑もひと段落~♪

Muu1
Muu2
Muu3
Muu4
Muu5
Muu6

店番をされている作家さん?に「写真撮らせてもらっていいですか~?」と聞くと
さ~ってフレームアウトしちゃうんです。
作品と一緒に映って~!( ̄∇ ̄)ゞハハ


1階のいつものMuuでは、先日初納品した羊毛フェルトの作品も
可愛くディスプレイされていました。

Muu7

ぺ、ペンギンの左羽がひっぱられて上にあがっちゃってる!?
・・・直しときました。
お客さん、触って引っ張らないで~。 マジ壊れちゃいます(涙)




さて、全員そのまま陳列されているのかな?と思いきや、
シーズーちゃんがいません。
あ、子ペンギンも1羽いない。


お買い上げいただきありがとうございます♪
残った子達も、イベントが終わっても引き続き
Muuさんで販売されていますのでよろしくお願いします♬♬





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ブログ村の羊毛フェルトのランキングに参加しています♪
バナーをポチッと応援してくださいね(^O^)/






スポンサーサイト
[2009/09/16 20:31 ] | ◆event・itaku◆ | コメント(1) | page top
<<羊毛フェルト 体験講座【第1回】 | ホーム | カルチャーセンターでの講座開講のお知らせ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/17 07:01] | | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
