[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
【オータムフェスティバルin龍野】に出展します♪
11月のイベントのお知らせです



しかも今回は3日間ですよ♪
紅葉の綺麗な時期ですので、
ぶらぶら播磨の小京都をお散歩がてら遊びに来てください!




第12回 オータムフェスティバル in 龍野



【日時】 2014年11月22日(土)~24日(月・振替休日)

         11月22日~23日 10:00~16:00

         11月24日      10:00~15:00



【場所】 JR竜野駅からレトロな龍野地区


  JR姫路駅から姫新線で20分

  本竜野駅下車 レトロな龍野入口まで徒歩15分
   (山陽本線の竜野駅と間違わないように!
   場所が離れているので、歩いて会場には行けないですよ



オータムフェスティバル in 龍野 HP  



出展会場にはオレンジ色の幟が掲げてあります。





このイベントは1つの建物や公園で行われているのではないのですよ

この地区 全~部がイベント会場です。

今年は、138箇所の会場、約260のイベントや出店があるそうで、

年々このイベント目当てに来られるお客さんの人数も増えているとか。

地区全体で盛り上がります♪




私が出展するのは【中川宅】



HPの地図を見てくださいね。

私の出展する【中川宅】の番号は【79番】

D地区青色の右上の端にあります。



【中川宅】はこの街並みには珍しい?洋館チックな建物で、

昔は個人病院だったそうです。

空き家になっているこのお宅を事務局がお借りしてくれたので、

先日も頑張ってお掃除してきました~。



ここ【中川宅】では6店舗出店していて、たぶんみなさん手作り雑貨系です。

(HPの地図の番号にカーソルを合わせると、詳細が出てきます)



地図片手に、ブラブラお散歩がてら【79】のオレンジの幟を目指して来てくださいね!








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ブログ村の羊毛フェルトのランキングに参加しています♪
バナーをポチッと応援してくださいね(^O^)/



facebook
facebook ←←いいね!してね~♪







[2014/11/07 07:52 ] | ◆event・itaku◆ | コメント(0) | page top
<<【ハンドメイド・くりえぃたぁず ひめじ2014】に出展します♪ | ホーム | ふれあいマルシェに出展します♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
