[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
【ハンドメイド・くりえぃたぁず ひめじ2014】に出展します♪
イベントのお知らせです♪


【第6回 ハンドメイド・クリエイターズ
ひめじ2014くりえぃたぁず横丁】



ハンクリ2014



2014年12月13日(土)・14日(日)
  10:000~17:00



姫路市勤労市民会館(1階展示室) 
* 姫路バイパス中地ランプを北へ300m *


今年もこのイベントに出展いたします
私が参加するのは3回目。
恒例のイベントですね~♪

ハンクリのメンバーに入れてもらえて、
毎年この時期がとっても楽しみです。



今年はこれとは別に、年末にもう1つハンクリの
イベントに出るので、頑張って作品作ってます
今週から寒いので、引きこもりにはピッタリ?!








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ブログ村の羊毛フェルトのランキングに参加しています♪
バナーをポチッと応援してくださいね(^O^)/



facebook
facebook ←←いいね!してね~♪








[2014/12/03 23:27 ] | ◆event・itaku◆ | コメント(0) | page top
<<「ほっこり地蔵」キット発売のお知らせ♪ | ホーム | 【オータムフェスティバルin龍野】に出展します♪ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
