[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
サンイデー渋谷の作品展に出展します♪
☆ お知らせ ☆

来週の火曜日から1週間、
東京のサンイデー渋谷の作品展に出展します♪


この作品展は、手芸用品サンイデーさんの
西武渋谷店開店4周年を記念して催されるものです。

『フェルトクラフトの16人』展


2月24日(火)~3月2日(月)
*最終日午後5時まで


西武渋谷店 A館7階 サンイデー ウイークリーショップ


<サンイデー渋谷> 4周年アニバーサリーフェア


2015サンイデー作品展告知





羊毛フェルト、羊毛刺繍、シートフェルトなど
フェルトクラフトの著作本作家をはじめ、
著名作家、個性作家16人のベスト作品を集めた作品展です。


私の作品は、著書本2冊のそれぞれの作品をチョイスして
展示させていただきます♪
羊毛フェルト界の有名な先生方と
私なんかが共演できるなんてとっても幸せです!!



残念ながら遠いので私は行けないのですが・・・
お近くの方は是非ご来場くださいね♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ブログ村の羊毛フェルトのランキングに参加しています♪
バナーをポチッと応援してくださいね(^O^)/



facebook
facebook ←←いいね!してね~♪









[2015/02/21 11:41 ] | ◆event・itaku◆ | コメント(0) | page top
<<OSAKアート&てづくりバザールに出展します♪ | ホーム | 「ほっこり地蔵」キット発売のお知らせ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
