[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
5月2日【アート&てづくりバザールinKOBE 】に出展します♪
お知らせです~☆

直前の告知になってしまいすみません。
今週末のイベントに参加いたします!!


2015てづバkobeチラシ


アート&てづくりバザールinKOBE vol.4


  2015年5月2日(土)・3(日)
   神戸国際展示場3号館
   10:00~17:00




私は2日土曜のみの出展、
ブースは【き-11】です!


2015kobe地図




いつものアート&てづくりバザールのKOBEバージョンです。
私は神戸は初出展♪
大阪とは規模が違いますが、それでも結構な出展者数ですよね。
とっても楽しみです!


ここの会場は大阪と比べるとコンパクトなので、
見て回るお客様は疲れず丁度良いサイズなのだと思います♪



お近くのみなさま、
GW、ポートアイランドにお越しくださいね~





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ブログ村の羊毛フェルトのランキングに参加しています♪
バナーをポチッと応援してくださいね(^O^)/



facebook
facebook ←←いいね!してね~♪







[2015/04/29 11:55 ] | ◆event・itaku◆ | コメント(0) | page top
<<台湾版くったりマスコット出版♪ | ホーム | 【コマドリ☆ハンドクラフト展in高知】講習のお知らせ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
