[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
【オータムフェスティバルin龍野】に出展します♪
本日から3日間 開催です!


第13回 オータムフェスティバル in 龍野


【日時】 2015年11月21日(土)~23日(月・祝日)


         11月21日~22日 10:00~16:00

         11月23日      10:00~15:00



去年に引き続き、今年も出展することになりました。
出展場所が去年と違うのでご注意ください。



紅葉の綺麗な時期ですので、
ぶらぶら播磨の小京都をお散歩がてら遊びに来てくださいね!


【場所】 JR本竜野駅からレトロな龍野地区

出展会場の目印はオレンジ色の幟です。


今年私が出展するのは、【115】の【元うすくち龍野醤油資料館別館】でございます。
【*satosato羊毛club*】という名前で出ています♪
 地図中では[ロー5]です。


こちらの会場は、26店舗出展されているので、きっと楽しめると思いますよ。


沢山のお越しをお待ちしています(≧▽≦)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ブログ村の羊毛フェルトのランキングに参加しています♪
バナーをポチッと応援してくださいね(^O^)/



facebook
facebook ←←いいね!してね~♪






[2015/11/21 02:20 ] | ◆event・itaku◆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<本日から開催【第7回ハンドメイド・クリエイターズひめじ2015】 に出展します | ホーム | 台湾版くったりマスコット出版♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://youmouclub.blog46.fc2.com/tb.php/126-49afb8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
