[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
【Naturalガーデンフェスタ】に参加します♪
随分とブログの更新を怠ってしまいました・・・。
更新していない間もいくつか講習会などもありましたが
お知らせできずにすみません。


今回は久しぶりの販売のイベントです!



☆ おしらせ ☆


第11回Nturalガーデンフェスタ


2016年6月19日(日)
10:00~16:00
姫路みなとドーム(姫路市飾磨区細江1228-2)



みなとドーム告知1 2016.6.19


みなとドーム告知2 2016.6.19





お客さんとしては行ったことがあるのですが、
こちらのイベントには初めて出展いたします。


出展の競争率も高く、たくさん落選された方もいると聞きました。
当選できただけでもすごくうれしい♪
最近、私は大阪や神戸のイベントに落選つづきなので・・・
本当に久しぶりの出展となります。


家からも近い姫路での出展ですので、知り合いも多く
楽しくなりそうです!!



お時間がございましたら、遊びに来てください~(*^_^*)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ブログ村の羊毛フェルトのランキングに参加しています♪
バナーをポチッと応援してくださいね(^O^)/



facebook
facebook ←←いいね!してね~♪









[2016/05/19 11:15 ] | ◆event・itaku◆ | コメント(0) | page top
<<【OSAKAアート&てづくりバザールvol.22】に出展します☆ | ホーム | 本日から開催【第7回ハンドメイド・クリエイターズひめじ2015】 に出展します>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
