[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
「羊毛フェルトの動物ボンボンマスコット」出版のお知らせ♪
☆お知らせ☆

私の作品が載った共著本が出版されます♪


羊毛フェルトの動物ボンボンマスコット表紙


「羊毛フェルトの動物ボンボンマスコット」
(レディブティックシリーズ)

2016年11月17日出版予定
1080円(税込み)


この本で作れる作品はとっても面白いです!

毛糸でボンボンを作製する道具を使って、
毛糸ではなく【羊毛フェルト】でふんわり優しい
動物のボンボンマスコットが作れます~♪
ふわふわの手触りがたまりませんよ。


表紙の小鳥ちゃんは残念ながら私の作品ではないのですが・・・。
私は色々な動物のブローチを作りました

是非作ってみてください。
今まで作っていた羊毛フェルトの作品とはひと味違う
風合いにわくわくしますよ



お近くの本屋さんで無いときは注文するか、
または、Amazonでも購入できます。

よろしくお願いいたします~





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ブログ村の羊毛フェルトのランキングに参加しています♪
バナーをポチッと応援してくださいね(^O^)/


facebook
facebook ←←いいね!してね~♪



[2016/11/16 10:26 ] | ◆book◆ | コメント(0) | page top
<<イベント出展のお知らせ♪ | ホーム | 【OSAKAアート&てづくりバザールvol.22】に出展します☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
