スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
羊毛フェルト 定期レッスン(10月13日)
姫路カルチャーセンターでの
羊毛フェルト定期講習がスタートしました。


13日の教室の記事UP遅くなってすみません~~~。

20091013sakuhin

体験教室後、入会いただいた4名の生徒さんと
3名の体験さんで今回はハロウィンのストラップを作製しました。


1名の体験の方は1時間遅れて始めたので
カボチャしかできませんでしたが
とってもセンスよく、丁寧に可愛いカボチャが出来ました♪


あとの2名の体験さんの内、1名は実は私のお友達。
もう既に何回も私の講習を受けたことがあるので手は早いのだけど
何故か私の説明を待たずに先走り~!(コラ!!)
先生のお話をちゃんと聞いてね~、Nさん(*^_^*) 

20091013kouza1

もうお一人の体験の方は本当に羊毛フェルトが始めてで
全てにおいて四苦八苦されていましたが、
ちゃんとカボチャのお顔まで完成させてお帰りいただけました♪


出来上がった作品も喜んでもらえたようで嬉しいです*^▽^*




体験教室でロールケーキストラップを作ったレギュラーさんには
できるだけ私の手をかけず、ご自分で作っていただきました。


さすがに2回目ともなると要領も得てきて上手ですね(b^-゜)
2時間でここまでできるとは!
頑張りました~♪



お顔が出来ていないカボチャちゃんは宿題ですので
次回お顔を付けて持ってきてくださいね~。

20091013kouza2


今回驚いたのは、遅れて体験教室に来てくれた生徒さん。
なんと私の本を2冊ともお持ちでした~(ノ∀`@)ノ彡☆


しかも私の作品が載っているとは知らずに
この体験教室に参加されてて
なんて偶然~♡
生徒さんもとっても驚いておられました。

この運命に導かれて、是非是非
お仲間になってくださいね~(*´∇`*)




さて、次回の講座からは2回のレッスンで
クリスマスのリースを作っていく予定です。


レギュラーさんもお一人増えます。



リースの見本の画像もまだ出来ていなくてすみません。
もうちょっとしたらUPできる・・・かも!?


お待ちください~( ̄∇ ̄)ゞ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ブログ村の羊毛フェルトのランキングに参加しています♪
バナーをポチッと応援してくださいね(^O^)/










スポンサーサイト
[2009/10/17 11:01 ] | ◆culture center◆ | コメント(0) | page top
<<羊毛フェルト教室☆幼稚園の家庭教育学級☆ | ホーム | 羊毛フェルト 体験講座【第2回】と公民館の短期講座>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
