スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
羊毛フェルト短期講座♪
講習会から随分日にちが経ってしまいましたが、
11月6日(金)に市内の公民館で行った
羊毛フェルトの短期講習会の様子をUPします♪


遅くなってすみません!


今回もロールケーキの講習会。
ロールケーキの講習としては今年最後となります。
itigonoro-ruke-ki


いろいろな場所で講習会をしてきましたが、こちらの生徒さんは
集合時間には全員揃い(当たり前???でも珍しいのです。)
お上品な方々だったように感じました。
(あら、他のとこの方がみなさんそうじゃないなんて
言ってないですよ~~~



私の方はというと、この公民館の場所が分からず
プチ迷子に陥りました。
本気で焦りました~~。
講座開始時間に間に合って良かったです(汗)


20091106kouza1

さて、講座はとっても快適に進み
9名の生徒さん全員とっても順調にロールケーキを仕上げられました♪

20091106sakuhin


自分の作品をストラップとして持って歩けると
喜びも倍増ですね!


みなさんお疲れ様でした
また機会がありましたら一緒にチクチクしましょう♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ブログ村の羊毛フェルトのランキングに参加しています♪
バナーをポチッと応援してくださいね(^O^)/















スポンサーサイト
[2009/11/16 20:32 ] | ◆kousyu-kai◆ | コメント(0) | page top
<<雪だるまのリース完成♪【羊毛フェルト定期レッスン(11/24)】 | ホーム | 講座お休みと振替日のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
