スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
羊毛フェルトのマスコットcollection(仮)
先日、大阪で行われたハマナカの秋冬内見会に行って来ました。


羊毛フェルトが流行りだしてるのを実感~!
羊毛フェルトの展示スペースがかなり広く取ってあるのに驚きました。


そこでは、この夏に発売される羊毛フェルトの本に掲載される作品の展示もあり
私の作品も並んでいました。


内見会で


こちらは7月上旬に河出書房新社より発売予定の
「羊毛フェルトのマスコットcollection」(仮)

今年の1月末締め切りでハマナカさんが羊毛フェルトのコンテストをしていたので
締め切り1週間前にこのことを知り急遽作製応募した作品です。

1次審査、2次審査とも通過できたので、このリスちゃんは1ページにド~ンと写真の掲載。
それと作り方レシピも載せていただくことになりました♪

それに!
本の表紙にも私のリスちゃんがちょこんと顔を出しています(≧▽≦)


また正式に発売日など決定したらお知らせしますね。
5.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ブログ村の羊毛フェルトのランキングに参加しています♪
バナーをポチッと応援してくださいね(^O^)/
スポンサーサイト
[2009/06/12 10:08 ] | ◆book◆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<羊毛フェルトのキット9月発売 | ホーム | ☆・゜:*:welcome♪☆・゜:*: >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://youmouclub.blog46.fc2.com/tb.php/2-53ee1772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
