スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
干支人形『寅』完成♪【羊毛フェルト定期レッスン(12/22)】
今年も残すところわずかになりました。


この1年は私にとって大きくジャンプアップできた
素晴らしい年でした(*´∇`*)



ひとえにみなさんと家族の応援のおかげです。


それから実際に私の講座を受講しに来てくれたみなさま、
私の作品が掲載された本を買ってくれたみなさま、
キットを買って作ってくれたみなさま、
オークションや委託先で作品を買ってくださったみなさまにも
・・・心から感謝いたします!!



来年も頑張ってチクチクしていきますので、
引き続きよろしくお願いいたしますね~。









さて、遅くなりましたが12月22日はカルチャーセンターでの
今年最後のレッスンの日でした。


みなさん頑張って来年の干支の『寅』を完成させましたよ。


今年中に完成させないと、お正月に飾れないものね~
             20091222kouza1
似てるけどちょこっとずつ違う兄弟みたい・・・♪

トラネコじゃなく、ちゃんと立派なトラに見えますよね!
良かった~♪


どのトラちゃんも仲良く来年を迎えましょう~(゚▽^*)ノ

             20091222kouza2




*** お 知 ら せ ***


◆ 来年のカルチャーセンターでのレッスンは1月12日(火)
お稽古はじめです♪


◆ 1月26日(火)は体験レッスンも行いますので、
ちょっとでも興味のある方はこの機会にチクチク体験してみませんか?
 *詳しくは後日このブログでもお知らせいたします。



◆ 年を越えましたらこのブログのタイトルを変更する予定です。





それではみなさま、よいお年をお迎えくださいね(^-^)ノ~~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ブログ村の羊毛フェルトのランキングに参加しています♪
バナーをポチッと応援してくださいね(^O^)/





スポンサーサイト
[2009/12/29 16:36 ] | ◆culture center◆ | コメント(0) | page top
<<明けましておめでとうございます【ブログタイトル変更しました】 | ホーム | satosato original calendar 2010>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
