スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
『たれ耳うさぎちゃん』【羊毛フェルト定期・体験レッスン(2/9)】
気が付けば2月も残すところあと少し!?
ご紹介が遅くなってすみません。



2月の9日の定期レッスンでは、体験レッスンの方3名も加え
『たれ耳うさぎ』を作製しました。


昨年の秋に発売されたキットを使っての講習です。
kitusagi

今回は全員黒うさぎちゃんの方を作製してもらいました♪



時間が・・・足りませんでした。
う~ん、2時間でうさぎ1羽はやっぱり難しいですね


少し居残りをしていただいて、体験レッスンの方だけ
なんとかカタチにしてお帰りいただけました

                  20100209seito1

                  20100209seito2

                  20100209seito3

今回の体験レッスンは初心者さんはお一人。
でもどれだかわからないくらい上手に作っていただけました♪


楽しんでいただけたようで嬉しいです。
また機会がございましたらご一緒しましょう!





3月も体験教室がございます


かわいい「イチゴのストラップ」を作製予定です。


春らしい可愛らしいイチゴちゃんはとっても人気です♪
この機会に是非体験教室に足を運んでみてくださいね。


体験教室ご希望の方は直接カルチャーセンターへ
お申し込みください♪


今ならまだ残席ございます







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ブログ村の羊毛フェルトのランキングに参加しています♪
バナーをポチッと応援してくださいね(^O^)/

スポンサーサイト
[2010/02/21 11:38 ] | ◆culture center◆ | コメント(0) | page top
<<「皇帝ペンギンの親子」ハマナカより羊毛フェルトのキット発売中♪ | ホーム | 『ニワトリの親子』完成♪【羊毛フェルト定期・体験レッスン(1/26)】 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
