[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
「ウェディングスワンのリングピロー」ハマナカより羊毛フェルトのキット発売中♪
ハマナカからのウェディングキットに
私の作品も仲間入りしました~
『ウェディングスワンのリングピロー』です。


こちらのキットは今月 2月中旬より発売開始されております♪

                       weddingkitswan1


『ウェディングスワンのリングピロー 』
品番:H441-701
1パック 税込¥1260(本体¥1200)
サイズ/高さ約10cm
パック内容/フェルト羊毛・目・その他付属品・テキスト
(別売りのニードルわたわたが必要です~約15g使用)




こちらのキットでは、花嫁・花婿白鳥を
それぞれ1羽ずつ作製できるセットです。



花嫁さんが自分の結婚式の為に
または、お友達が結婚する2人の為に
チクチク羊毛フェルトで作るリングピロー彡☆


背中に指輪用の穴を開けずにこのまま飾りとしても
ご使用いただけると思います。


ウェディングドールとしても活躍できるかも。


落ち着いたデザインなので、
あまり可愛すぎるのはちょっと・・・と言う方でも
シックで大人な感じで使っていただけると思います。




初心者さんでも頑張れば可愛く作れると思いますので
幸せを願って作ってみてくださいね~♪






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ブログ村の羊毛フェルトのランキングに参加しています♪
バナーをポチッと応援してくださいね(^O^)/






[2010/02/22 00:28 ] | ◆kit◆ | コメント(1) | page top
<<【手作り体験フェアーin岡山】レッスンのお知らせ | ホーム | 「皇帝ペンギンの親子」ハマナカより羊毛フェルトのキット発売中♪>>
コメント
こっちにもポチ
[2010/02/23 21:30] | URL | はなむん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
