[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
羊毛フェルトのキット9月発売
9月にハマナカより羊毛フェルトのキットが3種類発売されます。

先日の内見会でも、見本が展示してありました。


私自身も自分のキットのパッケージを見たのは初めてで
感動~o(^▽^)o 

このように店頭にも並ぶと思います。

キット

発売は9月以降になるので、ご注意を~(^-^)/




秋冬からの羊毛フェルトのカタログにもキットは掲載されています。
ハマナカカタログ


掲載ページはこのようになっています。
キットが手芸屋さんでなかった場合、このカタログからお取り寄せも可能です♪
ただし、ハマナカの取扱店でないといけないみたいですけど・・・・。
カタログ掲載ページ



キットの内容など詳しいことは、また後日お知らせしますね♪(゚▽^*)ノ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ブログ村の羊毛フェルトのランキングに参加しています♪
バナーをポチッと応援してくださいね(^O^)/

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2009/06/26 09:35 ] | ◆kit◆ | コメント(2) | page top
<<『羊毛フェルトのマスコットcollection』 | ホーム | 羊毛フェルトのマスコットcollection(仮)>>
コメント
 お初です。
 近所の手芸屋さんでキットを買いました。
 知り合いの小学生の女の子がつくりたーい。と言うので、一緒にガンバリマス。
[2009/06/28 00:15] | URL | ちくちく #- [ 編集 ] | page top
ちくちくさん!はじめまして。
こちらのブログへのコメント1号さんです♪ありがとうございますv-344
私はキットを発売するのに、キットでは作ったことないのです( ̄∇ ̄)ゞ
初心者さんやお子さんにはやっぱりキットが便利ですよね。
[2009/06/29 11:18] | URL | satosato #nD0tPMwI [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
