[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
サイン入り本プレゼント♪
気が付けば5月半ばも過ぎ・・・。
やっと季節に追いついた気温になってきて
過ごしやすいシーズンになりました。


そして気が付けば・・・完全放置状態のブログですみません






さて今日はプレゼントのお知らせです。



4月3日・4日に岡山で行われた
「手作り体験フェアー」ですが、その様子が今日
手芸センタードリームさんのチラシで写真入りで
紹介されております。


よ~~く見れば私の姿も!?



そしてこちらが重要!!
今回こちらのチラシでプレゼント企画が~


「第10回手作り体験フェアー記念3大プレゼント」として
私の作品が掲載された本
『フェルト羊毛で作る かわいい仲間たち』(日本ヴォーグ社)も
10名の方にプレゼントしていただけるという
嬉しい企画が発表されています♪


・・・私のサイン入りです。(超レアものです)


20100517chirashi



ご希望の方はハガキにてご応募ください♪
2010年5月31日消印有効です。


★ 詳しくは手芸センタードリームさんのチラシ、
 またはHPをご覧ください。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ブログ村の羊毛フェルトのランキングに参加しています♪
バナーをポチッと応援してくださいね(^O^)/




[2010/05/17 09:06 ] | ◆book◆ | コメント(0) | page top
<<5月25日の体験講習【ベリーのケーキ】 | ホーム | 【手作り体験フェアーin岡山】レッスン(4月3日・4日)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
