スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
委託ネットショップ 近日OPEN♪
新しく委託販売することが決まった
ネットショップ近日オープンの運びとなりました


ショップ名は「ビーズマリー」


この中で私の作品をご購入できるようになりました♪



実店舗での委託販売は昨年末に撤退しましたので
私の作品をご購入いただけるのは、今現在では
オークションとこちらのショップだけになります。


オークションは参加したことがなくてちょっと不安・・・
なんて思われている方にはピッタリかも




ただ今、『ビーズマリー』ではオープンまでの
プレゼントキャンペーンを行っています。


お申し込みいただいた方にもれなく全員にプレゼント!
是非、ご応募くださいね~。




さて、ショップで販売される私の商品は
こちらのブログで随時UPしていく予定ですので
チェックしてください


オープン最初の商品はこちら~♪
1

2

3

私の作品のお求めは4
「ビーズマリー」内の
*satosato*羊毛clubにてよろしくお願いいたします!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ブログ村の羊毛フェルトのランキングに参加しています♪
バナーをポチッと応援してくださいね(^O^)/
スポンサーサイト
[2010/08/20 17:20 ] | ◆event・itaku◆ | コメント(0) | page top
<<羊毛フェルト作品展「made from ひつじ」 | ホーム | 【ハマナカ羊毛講習会 in 大阪手づくりフェア2010】レッスンのお知らせ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
