スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
中学生の羊毛フェルト体験教室♪
本日の教室は可愛い生徒さんが2人♪


ただ今カルチャーセンターにトライやるウィーク(職業体験)で
来ている、中学2年生の2人の女の子です


この月曜日から金曜日まで、ここのカルチャーセンターの
お仕事をお手伝いするのですが
店長さんが、
講座で2人に記念になるものを作らせてあげよう!
いうことで、私の羊毛フェルトの体験を選んでいただきました。



中2ということは、うちの子より1歳年上のお姉さんってことよね。
もう、我が子に教えているようなもんです~~



2時間で頑張って完成させたのがこちら!
20100609taiken1

皇帝ペンギンの赤ちゃんストラップです♪


可愛いペンちゃんができました。

20100609taiken2

初めての2人には、やっぱり少し難しかったようですが
楽しんでくれたかな~?



また機会があったら羊毛フェルトにチャレンジしてみてね!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ブログ村の羊毛フェルトのランキングに参加しています♪
バナーをポチッと応援してくださいね(^O^)/


スポンサーサイト
[2010/06/08 22:33 ] | ◆culture center◆ | コメント(0) | page top
<<『てるてる坊主ベル』【羊毛フェルト定期・体験レッスン(6/22)】 | ホーム | 5月25日の体験講習【ベリーのケーキ】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
