[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
8・9月の定期講座【日程変更のお知らせ】
もうすぐ梅雨明け!
雨降りはもうたくさんですが、
暑い夏休みもツライですね~。


夏休みになると、母家業は忙しくなります。
どうしてお休み中ってこんなに親が関わる行事が多いのでしょう!


でも、そんな愚痴は言ってられませんね。
元気に暑さも乗り切ろうと思います。


・・・ただ羊毛フェルトをするには暑くって非常にキツイ季節
どこまでエアコンなしで頑張れるかしら~?




さて、カルチャーセンターの定期講習の日程ですが
変更があります。


8月10日(火)⇒ 8月17日(火)



8月24日(火)
9月14日(火)は予定通りです。


9月28日(火) ⇒ 9月21日(火)



9月21日は体験講習となっております。
この夏休み前に秋口の告知もなんですが
9月くらいになると冬に向かって
チクチクが楽しくなってくる時期です♪


是非、興味のある方はカルチャーセンターに
直接お問い合わせを!








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ブログ村の羊毛フェルトのランキングに参加しています♪
バナーをポチッと応援してくださいね(^O^)/



[2010/07/16 08:58 ] | ◆culture center◆ | コメント(0) | page top
<<【ハマナカ羊毛講習会 in 大阪手づくりフェア2010】レッスンのお知らせ | ホーム | 羊毛フェルト短期講座【バンダナペンギンのストラップ】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
