スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
『羊毛フェルトのマスコットcollection』
『羊毛フェルトのマスコットcollection』(河出書房新社)が
7月18日発売されました。

羊毛フェルトのマスコットcollection表紙

私のリスちゃんは表紙と裏表紙にも!!
感激です♪


「どんぐりを持ったシマリスちゃん♪」はP5に大きな写真で。
作り方テキストがP42~43に掲載されています。


私の作品もですが、どの作品も可愛らしく撮影していただいていて
素敵な作品集です。
全国で1000点以上の応募の中から選ばれた91名の作家さんの
作品が個性豊かに掲載されています。
いろんなジャンルの羊毛フェルトの作品があって楽しい1冊です。

良かったら手にとって見てくださいね。


私の周りの友達の話だと、小さな書店ではなかなか取り扱ってないようです。
右の『羊毛フェルトの本』からもリンクしてAmazonさんから購入できますよ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ブログ村の羊毛フェルトのランキングに参加しています♪
バナーをポチッと応援してくださいね(^O^)/





スポンサーサイト
[2009/07/27 21:30 ] | ◆book◆ | コメント(0) | page top
<<オークション♪ | ホーム | 羊毛フェルトのキット9月発売>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
