スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
大阪手づくりフェアのお礼と無料テキスト配布♪
【2010 OSAKA 手づくりフェア】には
たくさんのご来場ありがとうございました!


私は9月4日(土)のハマナカブースでの
羊毛フェルトレッスンを担当いたしました。


講習会は干支のうさぎちゃんを作製
osakakousyukaimihonusagi
「干支 伏せうさぎ」


お子様もたくさん参加され、にぎやかなにぎやかな
講習会でした~。
おかげ様で3回講習のどの講習も満席
お断りしたみなさま、どうもすみませんでした。




さて、この講習を満席で受けられなかった あなた!
講習を受けたけど、テキストが欲しい~!って あなた!
行ってないけど作ってみたいわ~~~! ってあなた!!
とっても嬉しい情報です


ハマナカさんの公式HPから、
こちらのうさぎちゃんのテキスト無料配布されています♪


しかもこれだけじゃありませんよ~~~。


干支のうさぎは全部で3種類!
kagamimotiusagi
「干支 鏡もちうさぎ」


kimonousagi
「干支 着物のうさぎ」


この2つのテキストも一緒に無料配布~~~!!
(太っ腹です、ハマナカさん
もちろん、この3つとも
私の作品でございます♪


このうさぎちゃんの良いところは、3種類とも
ハマナカさんから発売されている、ニードルわたわた
羊毛フェルトの12色セット
(ウールキャンディ・ペールセレクション)と
お目目のソリッドアイを揃えていただくだけで
全部完成できちゃうんです!
自分でたくさんの材料をそろえるのって大変ですよね。
こちらでしたら、お気軽にチャレンジしていただける
テキストになっています♪



みなさんも、お正月に向けて
可愛い干支のうさぎちゃんを作ってみてくださいね~
今から作ればゆっくり間に合いますよ!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ブログ村の羊毛フェルトのランキングに参加しています♪
バナーをポチッと応援してくださいね(^O^)/







スポンサーサイト
[2010/09/06 10:08 ] | ◆kit◆ | コメント(4) | page top
<<「あむゆーず」で紹介していただきました♪ | ホーム | 「2010 OSAKA 手づくりフェア」明日大阪レッスンです!>>
コメント
こんにちは(^^)
こちらの講習を受けさせて頂いたものです。
先生の講習の紹介ページを見て、うさぎさんが余りにかわいかったので、絶対講習受けたい!と朝から並んだかいがありました♪
とても楽しく、丁寧に説明して頂いて楽しくうさぎさんが作れました。
余ったわたわたで、もう何匹か作ってみたいと思っています。
楽しい時間を、ありがとうございました(^^)
[2010/09/06 13:50] | URL | あつこ #PXXG49oI [ 編集 ] | page top
講習会に参加させていただきました。
初めてだったのですが、丁寧に教えていただき、
なんとかうさぎさんを作ることが出来ました。

ありがとうございます。
[2010/09/06 23:46] | URL | takako #- [ 編集 ] | page top
あつこ様
講座にご参加くださりありがとうございました♪
朝から並んでいただけたのですね!あの日も朝からとっても暑かったですね。

うさちゃんはたくさん並べると可愛いので、是非たくさん作ってみてください*^▽^*



[2010/09/10 07:43] | URL | satosato #- [ 編集 ] | page top
takako様
講座にご参加ありがとうございます!
初めての羊毛フェルトに挑戦、楽しめたでしょうか?
初心者さんでもコツさえ掴めば何でも出来ますので、またいろいろチャレンジしてみてくださいね♪



[2010/09/10 07:47] | URL | satosato #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
