スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
羊毛フェルト教室【バンダナペンギンのストラップ】
banndanapenginmihon

10月13日は市内の幼稚園の家庭教育学級に招かれて
羊毛フェルトの教室でした♪


10月も半ばだというのに
汗ばむくらいの良い天気。


今回作っていただいたのは、
『バンダナペンギンのストラップ』です。


mituyouchien1

mituyouchien2


3時間頑張ってチクチク チクチク~。


ペンギンちゃん、目の周りの白いところが
難しいんですよね。


でもみなさん、頑張って完成しました!!
mituyouchien3

バンダナの色が違うだけでなく
それぞれが個性を放ってますよね~~。


みなさん、お疲れさまでした♪






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ブログ村の羊毛フェルトのランキングに参加しています♪
バナーをポチッと応援してくださいね(^O^)/






スポンサーサイト
[2010/10/16 01:38 ] | ◆sonohoka◆ | コメント(0) | page top
<<羊毛フェルト教室【干支 伏せうさぎ】 | ホーム | 「羊毛フェルトで作る 動物絵本」-犬・猫・小鳥と仲間たち->>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
