スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
羊毛フェルト教室【干支 伏せうさぎ】
先週はカルチャーセンターでの定期講習とは別に
2件の単発講習会が入っていました。


水曜日に引き続き、10月15日も市内の幼稚園の
家庭教育学級に招かれての羊毛フェルト教室。
水曜日の幼稚園とは違う幼稚園です



作ったのは『干支 伏せうさぎ』
osakakousyukaimihonusagi


今回たくさん講習会に参加希望していただけたので、
なんと18名さまでの講習でした。
久々の大人数!


今回は幼稚園内での講習。
講堂っていうんですか?
舞台も前にある広い場所での講習会でした♪
20101015katekyou1


人数が多いのでこの干支うさぎにしては長めの
2時間の講習だったのですが、
さすがに生徒さん一人一人廻ってると時間があっという間に
過ぎていきますね~。
20101015katekyou2


20101015katekyou3


みなさん、ラストスパートにも付いて来ていただいて(笑)
なんとか2時間ちょっとで完成しました。


18匹も並ぶと、圧巻ですね~!!
20101015katekyou4


この度はたくさんのご参加ありがとうございました。
楽しんでいただけたようで嬉しいです♪


また機会がございましたら
一緒にチクチクしましょう~~




                     


さて、この『干支 伏せうさぎ』
ハマナカさんのHPでテキストを無料配信中なのは
先日お知らせしたところですが、
あむゆーず・ぶろぐで
【作り方動画】を紹介していただいています♪


作り方のポイントを抑えていますので
参考にしてみてくださいね!







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ブログ村の羊毛フェルトのランキングに参加しています♪
バナーをポチッと応援してくださいね(^O^)/






スポンサーサイト
[2010/10/21 01:10 ] | ◆kousyu-kai◆ | コメント(0) | page top
<<11・12月の定期講座【日程変更のお知らせ】 | ホーム | 羊毛フェルト教室【バンダナペンギンのストラップ】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
