スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
羊毛フェルト教室【たれ耳うさぎのストラップ】
もう1週間以上経ってしまいましたが
11月10日は市内の公民館での講習会でした♪


ここでの講習会はもう3年目で、実は初めて
私が講師活動を始めさせていただいた
スタート地点でもあります。
毎年お招きいただきありがとうございます。


今年のこちらの講習会での課題はこちら。
たれ耳うさぎのストラップの
「白うさぎちゃん」の方です。
taremimisiro


残念ながら講習中のみなさまのお写真
撮り忘れてました~
すみません。


10名、3時間の講習会でしたが、
今回はほとんどの方が既に講習を今までに受けたことがある方で
みなさん頑張って上手に作品を作り上げることができました。
20101110kousyukai1


20101110kousyukai2


10名の作品なので、かなり作品は重なっています。
2枚の写真は間違い探しみたいですね。


みなさん可愛く完成できました
お疲れ様でした~!









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ブログ村の羊毛フェルトのランキングに参加しています♪
バナーをポチッと応援してくださいね(^O^)/






スポンサーサイト
[2010/11/19 02:24 ] | ◆kousyu-kai◆ | コメント(0) | page top
<<《委託販売》クリスマス用作品2点♪ | ホーム | 11・12月の定期講座【日程変更のお知らせ】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
