スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
『フェルト羊毛で作る かわいい仲間たち』
『フェルト羊毛で作る かわいい仲間たち』 (日本ヴォーグ社)が
8月10日に発売しました。 《定価:1,029円(税込み)》

ferutoyoumounokawaiinakamatati


この本には8人の作家が参加しています。

今回その作家の一人として私satosatoの作品も
掲載していただきました♪


7月に発売した『羊毛フェルトのマスコットcollection』
素人として一般応募作品1000点以上の中から選ばれた
作品の一つとしてリスが掲載されたのですが、
今回はプロデビュー本となります。


この本の参加作家に私を選んでいただけてとても感謝!


それとともに、私って本当に強運だなぁ・・・としみじみ感じています。



羊毛フェルトで作品を作っている方は数多くいるし、
ブログで作品を発表されている方もたくさんいます。


でも、その中から私の作品を気に入って声をかけていただき
しかも、本やキット化のお話しをいただいたときは
まるで夢の中にいるようでした。


これからももっと精進して、たくさん可愛い作品を
作っていかないといけませんね!
頑張ります


さて、今回の本には見開き2ページに渡って掲載していただきました。


kawaiinakamatati


書店でみかけたらチェックしてくださいね♪


右のAmazonのリンクからも掲載本が買えます。

書店で見つからなかったら使ってみてください。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ブログ村の羊毛フェルトのランキングに参加しています♪
バナーをポチッと応援してくださいね(^O^)/


スポンサーサイト
[2009/08/11 16:48 ] | ◆book◆ | コメント(0) | page top
<<ハマナカより羊毛フェルトのキット発売中♪ | ホーム | オークション♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
