スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
【手づくりフェアin九州】本日開催~♪
tedukurifeainkyusyukokuchi


今日・明日で開催されます
「手づくりフェアin九州」に参加します♪



ハマナカのブースでお待ちしておりますので
遊びに来てくださいね!


本日は13:40からステージでトークショーも
させていただきます。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ブログ村の羊毛フェルトのランキングに参加しています♪
バナーをポチッと応援してくださいね(^O^)/




スポンサーサイト
[2011/02/18 00:05 ] | ◆kousyu-kai◆ | コメント(4) | page top
<<☆御礼☆手づくりフェアin九州 | ホーム | 2月18・19日【*ハマナカ講習会*手づくりフェアin九州】>>
コメント
マリンメッセで体験に参加させていただきました、かずさです。先生に、お会いできるのを楽しみに初めて「てづくりフェア」にきました。
フエルトは、冬に始めたばかりで、特に動物は、苦手でした。
でも、いんこは、家族にも「インコ」にみえたので、じょうできでした(笑)
フェルケットは、使ったことなかったので、今日早速、購入したので、教えていただいた方法で、再度チョウセンしてみますね。
また、ブログみにきます♪
[2011/02/19 19:53] | URL | かずさ #9A3M14k. [ 編集 ] | page top
ふじた先生、2日間お疲れ様でした
今日の午後、体験に参加させていただきました

羊毛フェルト暦5ヶ月で、しかも自己流
いろいろお聞きしたかったけど
インコ製作でいっぱいいっぱいでした

先生に手直ししていただき
エビフライにならずに可愛いインコができました
図々しく写真も撮らせていただき感激
ありがとうございました
[2011/02/19 23:09] | URL | やまねこ #- [ 編集 ] | page top
かずささん

この度は講習会に参加していただきありがとうございました♪
羊毛フェルトは私も自己流です。でもその自己流でもなんとか形になっていくのが羊毛フェルトの良い所ですよね!
yahoo!のブログの方には過去の作品から沢山載せてありますので、よかったらそちらにも遊びに来てくださいね。
http://blogs.yahoo.co.jp/wsfhf206

[2011/02/22 15:57] | URL | ふじたさとみ #nD0tPMwI [ 編集 ] | page top
やまねこさん

この度は受講いただきありがとうございました。席数が少なかったので、お席が間に合って良かったです。
講習会での手法はほんの1例ですので、自分で一番やり易い方法を見つけ出すのがよいと思います。頑張ってくださいね~♪
[2011/02/22 16:03] | URL | ふじたさとみ #nD0tPMwI [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
