[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
本日開催【手作り体験フェアーin岡山】
気が付けばあっという間に4月です!

早速、この土・日には岡山のイベントで講習会を行います。




この時期ちょうどお花見シーズン・・・


でも、岡山に開花宣言は3月31日に出でますが
まだまだ『ちらほら』だと思うのです。
今週末じゃ花見にはちょっと早そうですよ。


という訳で、今日明日のお出かけはコンベックスの
手作り体験フェアーin岡山へGO~~!


・・・というのは、どうでしょう?






ドリーム告知


羊毛フェルトでセキセイインコを作りましょう♪


【 開催日時 】  2011年4月2日(土)・3日(日)
        (1)10:00~12:00
        (2)13:00~15:00
【 開催場所 】  コンベックス岡山
【 作品内容 】  セキセイインコ
【 定 員 】  各回10名


chizu



◆詳しくはこちらへ
 手芸センタードリームHP → 





たくさんのご参加お待ちしていま~す







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ブログ村の羊毛フェルトのランキングに参加しています♪
バナーをポチッと応援してくださいね(^O^)/











[2011/04/02 00:05 ] | ◆sonohoka◆ | コメント(0) | page top
<<【地震チャリティー☆オークション出品③】 | ホーム | 【地震チャリティー☆オークション出品②】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
