スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
【地震チャリティー☆オークション出品③】
第3弾です


【地震チャリティー☆オークション出品】
    
~ 売上金全額募金いたします ~


ooruri


画像のオオルリのストラップを 
ヤフーオークションに出品いたしました → 


落札金額はそのまま日本赤十字社へ募金いたします。
(募金後領収書は別ブログにUPします)
確実に全額募金いたしますので、ご安心ください。



今回も出品してから数日してからの告知となりました・・・。
なかなかすぐにお知らせできずにすみません。
オークション終了は4月11日の夜です。
よろしくお願いいたします。




青い鳥といえば、日本ではオオルリかな?と
携帯でも付けられる小さなサイズでストラップに
してみました♪
しっかり硬めに作っています。


この青い鳥が、幸せを運んで来てくれますように~




市内の桜も満開の所がちらほら。
でも、家のお隣の桜はまだ8分咲きってところでしょうか?
今日は雨の予報なのですが、まだまだ桜は持ってくれそうです。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ブログ村の羊毛フェルトのランキングに参加しています♪
バナーをポチッと応援してくださいね(^O^)/












スポンサーサイト
[2011/04/08 07:57 ] | ◆auction◆ | コメント(0) | page top
<<【地震チャリティー☆オークション出品4】 | ホーム | 本日開催【手作り体験フェアーin岡山】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
