スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
「もこもこ羊毛マスコット」出版のお知らせ♪
こちらのブログの更新を随分とさぼっていました
すみません。
まだ6月だというのにとっても暑いですね・・・
体調管理に気をつけなければ!!




さて、今回は嬉しいお知らせですよ


私の作品の掲載本が、7月2冊出版されます。
まず1冊目のご紹介

もこもこ羊毛マスコット表紙


 もこもこ羊毛フェルト=カラースカードで作る 
    もこもこ羊毛マスコット
           河出書房新社
          1260円(税込)
       2011年7月15日 出版


この本は私のほか4名の作家で作られています
私の作品もたくさん掲載していただいていますよ。


羊の毛そのもののカールを残し、やさしいパステルカラーが
魅力の新素材カラースカード。
もこもことした質感を生かした、羊、アルパカなどの
かわいいどうぶつ羊毛マスコットが満載。
とっても可愛い本なのですよ




表紙にも裏表紙にも私の作品を使っていただき
とっても嬉しい1冊となりました!
もこもこの愛らしい動物を是非作ってみてくださいね。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ブログ村の羊毛フェルトのランキングに参加しています♪
バナーをポチッと応援してくださいね(^O^)/











スポンサーサイト
[2011/06/30 01:17 ] | ◆book◆ | コメント(0) | page top
<<「ニードルハンドフェルト基礎テクニックBOOK」出版のお知らせ♪ | ホーム | 今年もサイン入り本プレゼント♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
