[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
8月の定期講座【日程変更のお知らせ】
カルチャーセンターの定期講習の日程ですが
変更があります。




私の体調不良で7月、急遽お教室をお休みさせていただいた
振り替えレッスンを8月30日(火)に行います。




また
8月9日(火)⇒ お休みです。


この振り替えレッスンは9月の予定です。
まだ日程が未定ですので、決定次第お知らせいたします。




8月23日(火)は通常通りです。




            



お礼がおそくなりましたが
先日は多数の方に「もこもこ羊毛マスコット」・
「ニードルハンドフェルト基礎テクニックBOOK」を
ご購入いただきありがとうございました。


おまけのポストカードも喜んでいただけて嬉しいです


ご感想やご意見などありましたら、どしどし
コメントくださいね~♪








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ブログ村の羊毛フェルトのランキングに参加しています♪
バナーをポチッと応援してくださいね(^O^)/





[2011/08/06 23:53 ] | ◆culture center◆ | コメント(0) | page top
<<【ハマナカワークショップ in 大阪手づくりフェア2011】レッスンのお知らせ | ホーム | *業務連絡*>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
