[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
今日は【手作り体験フェアーin岡山】です!
chirashi



手芸センタードリームさん主催のイベント
【手作り体験フェアーin岡山】です!


  羊毛フェルトで
  クマ&うさぎのフェイスマグネットを作りましょう!
usakuma




朝から張り切ってでやって参りますよ。


車だからと・・・荷物がかなり多くなってしまいました~
荷物の中身はほとんどが展示用の作品たちです♪


たくさん持っていきますので、
講習の会場まで見に来てくださいね!
なかなか作品の実物を見る機会って無いと思いますので
チャンスですよ~
講習を受けられない方も、随時お部屋に入って見学OKです。



たくさんのお越しをお待ちしております











にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ブログ村の羊毛フェルトのランキングに参加しています♪
バナーをポチッと応援してくださいね(^O^)/








[2012/04/07 00:00 ] | ◆kousyu-kai◆ | コメント(0) | page top
<<本のプレゼントのお知らせ | ホーム | 【手作り体験フェアーin岡山】で講習会を行います♪ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
