[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★9月★イベント出展のお知らせ♪
イベントのお知らせです♪


この秋より、いくつかのイベントに出展することにいたしました!


個展以外で直接、私自身が作品を販売するのは
これが初めてです~♪

な私ですが、どうぞよろしくお願いいたします


arcoasiscafemark.jpg


手づくりクラフト・アートイベント
~体験・語らい・暮らしいきいき~
クリエイターズカフェ


2012年9月29日(土)・30日(日)
 AM 10:00 ~ PM 5:00

姫路広畑・ホームセンター ムサシ2F
ARC OASIS DESIGNギャラリー及び教室エリア









他にも11月には2つ、
12月には1つのイベント参加も予定しております。


お近くの方は是非お立ち寄りくださいませ!
お話などもゆっくりできたら嬉しいですね~。











にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ブログ村の羊毛フェルトのランキングに参加しています♪
バナーをポチッと応援してくださいね(^O^)/









[2012/09/10 10:58 ] | ◆event・itaku◆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<★神戸新聞文化センターでの1日レッスン★参加募集しています♪ | ホーム | すでにキット、発売してます~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://youmouclub.blog46.fc2.com/tb.php/92-afefee0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
