[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★11月★イベント出展のお知らせ♪
イベントのお知らせです♪


9月に引き続き、11月もイベントに出展します!
お近くの方は是非遊びに来てくださいね~。



2012てんこもり市


ひめじ 手づくり てんこもり市vol.8


  2012年11月3日(土・祝) 
  AM 10:00 ~ PM 4:00

  場所:姫路城の目の前!
     家老屋敷跡公園
     &イーグレひめじ1F北側





姫路城は改修中なんだけどね~。


でも、改修中のお城を観るというのも貴重なので
是非この機会にどうぞ~♪



私のブースは、たぶん少しわかりにくい場所かもしれませんが、
見つけてくださ~い。
お話などもゆっくりできたら嬉しいですね~。






そして、11月2つ目のイベント。



2012手作りめっせ


手づくりめっせinKYOTO


  2012年11月9日(金)・10日(土) 
  AM 10:00 ~ PM 5:00

  場所:京都市勧業館(みやこめっせ)1F


  手づくり市に参加します♪


他にも企業さん、アーティスト、クラフト、バザールとブースがあって、
それぞれで展示やワークショップ、販売もしていてお楽しみ盛りだくさん!!
羊毛フェルトの有名な先生が来られているので
楽しみですよ~。




場所は平安神宮の近く。
ちょっと紅葉には早いとは思うのですが、
秋の京都に遊びがてら覗きに来てみてください。
入場無料です♪




お会いできるのを楽しみにしてます!!
     
     





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ブログ村の羊毛フェルトのランキングに参加しています♪
バナーをポチッと応援してくださいね(^O^)/









[2012/10/19 11:26 ] | ◆event・itaku◆ | コメント(3) | page top
<<『羊毛フェルト なごみの和風マスコット』本日出版しました♪ | ホーム | 【著書本発売のお知らせ】と、『おまけ付き【掲載本】及び【著書本】の販売』のお知らせ(^-^)/>>
コメント
先日、舞子でくまちゃんの磁石を教わった者です。とっても楽しかったです!ありがとうございました。
家で、くまちゃんとウサギ以外にも作りたいのですが、あの磁石はどこで売ってるのでしょうか?
[2012/10/22 09:03] | URL | びわ茶 #- [ 編集 ] | page top
1日教室を楽しんでいただけて嬉しいです♪

磁石ですが、文房具のコーナーにあると思います。100均でもあるので探してみてください!
いろいろ仲間を増やしてみてくださいね~。
[2012/10/22 20:43] | URL | ふじたさとみ #nD0tPMwI [ 編集 ] | page top
ありがとうございました。探してみます。
先日、舞子の講習に行って初めて気が付いたのですが、実は先生のインコのキッドも作ったし、モコモコ羊毛フェルトの本も持ってるんです!教室に入った時、見慣れたブルーのヒツジが飾ってあったので「なんでこんなところにあるの?真似~?」なんて思ったら、私がかわいいと思って作った作品の実際の先生だという事が分かり感激でした!鳥のキットがたくさん出たらうれしいな~。
[2012/10/22 22:20] | URL | びわ茶 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
